--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
彼もまた



私のお母さんがくれた初めて(?)のキャンディー。


それはヴェ○タースオリジナルで、私はもういい歳でした。


その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、


きっと特別な存在なのだと感じまs















特別な存在だからです





と、特・・・・別・・・・・・?

2008.10.24 Fri l l COM(8) TB(0) l top ▲
伊東


将来的には教祖になって宗教法人認定されることが夢です。


2008.09.02 Tue l l COM(4) TB(0) l top ▲
No.1にならなくてもいい もともと特別なあっきぃです。

ちょっと遅れてます。




俺のパソコンは

起動すると色んなウィンドが開きます。

なんだか更新しろー だとか メール来てるよー だとか

あるうちの一つがMSNニュース。



こちら


がっぺ!






















どぅーん!











こんなとこにも神降臨。
2008.08.14 Thu l l COM(4) TB(0) l top ▲
友人 「ペルセウス座流星群だってよ」






俺  「らしいね」






友人 「すげえよなー」






俺  「何個お願いできんだよって感じだよなー」






友人 「・・・。」

























友人 「3万 3万 3万」








俺  「リアルな金額はやめようよ」

2008.08.12 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲
せっかく休みで時間があるのに

更新してないことに気がついたあっきぃです。







かといって別に何かあった訳じゃないんだけどね。






そういや最近

友達と話をしていて、

そいつがいきなり



友 「さーん」



と言ったので



俺 「アシタカー



と答えたら



友 「え?明日?何が?関東大震災?」



普通に通じませんでした。

え?ダメ?ジブリネタ。



ってそう!

地震! 明日!

ホントに来るんですかね。

忙しくてコメント出来なかったんですが

わが落堕論にlinkしていただいてるマゴアセのタクヤさんのところは

岩手の地震の被害に遭われたそうで、

遅ればせながらお見舞い申し上げます。


東京はどうでしょうね。

まあ

来るもんはしょうがない。

来なかったら儲けもん。

てな感じ!

グッバイ!
2008.08.05 Tue l l COM(2) TB(0) l top ▲
